QMA5

今日もベネ。ともてぃーさんが来てました。音ゲーメインのようでしたが。お久しぶりでした〜。
まずは漫画検定を数クレ。昨日から順位が変わってないので、今日は全国的に引きが悪い日なのかもしれない…とか思いつつ。日によって問題の傾向も違うし…ただの思い込みですが。少なくとも、ここ数日はサンデーの多答を引いてないです。マガジンはよく来るのに。あと、ここんとこ毎日ランコの順当てが来てるwガンガンの中でもパッパラ隊だけはなぜかハマって、唯一全部読んだのです。他は知らないので、ガンガンについては語れません。そういえば、前から「オッツ・キイム」ってどっかで聞いた事あるなぁと思ってたんですが、昔、幻想大陸っていう漫画を読んだ事がありましたwやっぱり昔からちょっとギャグ要素の入ったのが好きだったんだと思う。といっても、ほとんど漫画って読んだ事ないんですが。初めて自分で買ったのって、多分、名探偵コナンかと。あー、話ずれすぎた。
割と4000点後半まで届く回が多く、もうちょっと引きが良ければ…!っていう惜しい回が続いたので、粘着してたんですが、5000点を超えられそうな回は無かったです。今日は引きが悪いと諦めトナメに移行。
2-0-1-1 2-0-0(1-2-1)
お知り合いともそこそこマッチングしたのですが、先日お会いしたSSマシンさんと決勝まで同席できたので、先日のお礼とばかりに格闘技。次のクレでもマッチングして決勝に…すると、歴史をお返し下さいました!すすすすすみません〜〜〜っ!
最後に数ヶ月ぶりに対人グラスラを達成したのでルンルン(闇のおねーさん)で帰りました。ボクもやればできる。