延長戦

すでに有名校は確定っぽいですが、今月の目標の魔法石50000個まで後600個程だったので、達成して帰ろうとベネへ。4クレ目、これで50000個到達〜と思ったトナメで出会いました…えこっトソンwww面子的にかなり濃いトナメだったんですが、ついに決勝まで一緒に進んでしまいました。3回戦の途中から「これはまさか…」と思いましたが…しかも念願の時計塔。運命にしては出来すぎです。

自分は迷い無く歴史。が、えこっトソンはアニ多を投げてキタヨー!!全然息が合ってないですw某賢王様がいてアニ多とか…どんだけドMなんですか〜。しかも、そのアニ多のせいで2位でした。全然息が(ry。まぁ、一回戦から一度もタイプ系が無かったので、ちょっと残念でしたが、お疲れっとそんでした。