QMA5

今日は沢山石を稼いできました。今月、ついに40000個超え。一ヶ月でこんなにやったのは今作では初かと。
漫画検定はユウイさんの記録を追い続け、自己記録を大幅に更新。ついに5000点の大台を超えて、5300点くらい。これでも2問間違えました…たるみすぎ!なんで少年キングの多答間違えたかなぁーー、覚えたハズだったのに…。もう1問は忘れましたが、かなりチャンスのある引きでしたよー。途中、線結びが5連続で出たりとかビビった。
とりあえず、5000点クエストをクリアしたので、リュークさんにお仕置きされなくて済みそうですwとはいえ、2ミスしての記録ですので…個人的に納得し難い所も多少あります。まだまだ不安な問題が多すぎるので、引き続き粘着しようと思います。
トナメも結構やりました。あまりお知り合いの方と当たれなかったのが残念でしたが、桃色神様とは武器交換出来てありがたやありがたや。
最後にのりたまさん、おてうさん、しろーんさん、アガサさん!今日もお疲れ様でしたー。