今朝…ショッキングが事件が起こりまして、かなり凹んでおります。精神力の弱さにかけては称号クラス。しばらく立ち直れそうに無い感じです。流石にココで書けるような事じゃなくてですね…逆に心配をかけてしまうかもしれませんが、すみません、勝手で。



で、今日の夜に一本の電話が…見覚えの無い番号だ。出てみたら…「どうしたんですかー!!??」と。だ、誰…?
えこ「えっ?…あっ、あの…誰…」
??「誰です!誰です!」



だ、誰だ…。一瞬、イタズラかと思った。



ん?あれ…、この声とテンションの高さ…どこかで………あ、ああああああーーーっ!!!



「だ、だ、だえさん!!??」



「誰」じゃなくて、「だえ」だったんですね。そこからマジ平謝り。しかも番号を登録してなかった事についてしつこく責められるwホンットにすみません!!実は思わずmixiの方にちょっと書いていたのですが、わざわざ心配してかけてきてくれたみたいで…正直な話、少しでも人に打ち明けられて、気持ちが少し軽くなったような気がしました。それに、何よりだえさんのテンションが心強いというか…感激です。途中、すごい暴言を吐いてたような気もしたけど…ま、いっかwとりあえず、前向きに。この借りはいつか返したい。



せっかくだから、来週の半ばに傷心旅行でも…と考えた。とにかく気分転換したいです。今なら地獄も怖くない。