QMA5

川越駅で合流して一緒にベネクスへ。しろーんさんがプレイ中でした。初めはCAREさんとハロワさんと三人でアニマル(アニゲマルチセレクト)縛りをしてたんですが、途中からはしろーんさんも参加して。とにかく今日はハロワさんが強すぎでした!順では全然勝てる気がしません。しばらくすると、アガサさん登場も少しだけ。CAREさんとアガサさんが一緒に、その後、しろーんさんが帰宅で。今日もお疲れ様でしたー!しろーんさん!今日はアニゲに付き合ってくれてありがとね〜!
残った自分とハロワさんはトナメ&検定を。途中、トリスティアさんがちょっとだけ寄ったみたいで、少し雑スロの話をしたり。最近ちょこっと対策で始めたのですよー。新問がかなりヤバめですって事で。
今日はハロワさんの体調も万全では無かったので(それでも来てくれてありがとうございました!)、早めに切り上げる事に。せっかくなので夕食をご一緒にということに。自分からの提案で、前々から行ってみたかったニヤリさんに教えてもらったラーメン屋に行ってきました!事前に聞いてましたが、ほんっとに場所が分かりにくいってばw本当にこんなとこにー!?っていう場所でしたよ〜。とりあえず、初めてでしたし、普通にラーメンを頼んでしまいましたが、他のメニューもかなり気になるので、ちょこちょこ通おうかな、と思います。ラーメンは美味しかったですよ〜。特にチャーシューが絶品です。
最後にハロワさんを駅まで送ってお別れ。次回までにキン肉マンの例の順当てお願いします…是非読んで!w