レス

>ユウイさん
次回作では「天青賢者えここたん」にご期待下さい。いや、鍛えてやって下さい。
リュークさん
あうー、統合うんぬんはまだまだ分かりませんからね。本当にテスト段階かもしれません。アニマル(アニゲマルチセレクト)頑張りましょう!
>しりゅうさん
こちらこそ次回作でもよろしくです!とにかく次回作に続くっていうのが一安心というか、嬉しいですね。

えええー!許可降りたんですかー?もうレオセリ統合で…アッー!
>ROKUさん
久しぶりー!(ヲイ)コホン、ようこそ〜。いやいやいや!ホント大した事を書いたわけでは無かったのですが…まぁ、何にせよ、我々はクイズが好きだー!って事ですよね。よく負けが続いてスランプっぽくなったら自分に言い聞かせる事にしてるんです。純粋に解くのを楽しもうって。QMAを通じて多くのプレイヤーの方々と対戦出来て、実際に多くのプレイヤーの方々とお知り合いになれたっていうのはかけがえのない事だと思っていますし、ここまで続けてきて良かったなーと本当に思います。特に今年に入ってからはこうして関西など遠くの方とコメントを交わす事が多くなりましたが、今まで全然考えた事もありませんでした。これもQMAの輪と言えるのでしょう。これからもQMAが続く以上、どんどん広がっていけばいいな〜と思いますし、そうした中でいろいろな意見が出るのはイイ事だと思います。みんなホントにクイズ好きですから!これならまだまだ大丈夫かな、と思わせてくれます。まー、自分はタダの楽観主義者なのかもしれませんがw
うぅ〜、ちょっと分かりにくいですが、これからも楽しんでいきましょう!って事で!