レス

>誰だよwww
「カレー」と「池袋」という単語が無かったら分からないって!実は正確には自分ではなく、CAREさんが池袋の食事事情に詳しいのです。確か、カレーうどんもあったハズです。今度行きますかー。
>ESCAPEさん
ようこそ〜。昨日は勝手に投げてすみません。前回、決勝で当たった時に音楽だったので、合わせてみました。実は前回は分からず芸ランだったんですがw駅前の方でも皆さん頑張っていらっしゃるようなのでイイですね〜。川越のQMAが盛んで、自分としてはとても嬉しく思います。もうすぐ宝石ですね〜、頑張って下さい!またマッチングしたらよろしくお願いします。
>有名校首席さん
こんなのえこっトソンとは認められないですぅ><
>しろーんさん
昨日はありがとうございました〜。

ホワイトソンwみんなで○○○ソンカードを作るんですね!分かります。
>えこっトソンさん
ええーっ!偽装だと思ってたのにー。むしろ学問4ってー!
>ハロワさん
昨日はお疲れ様でしたー!体調を万全にして、また遊びに来て下さい!
あのチャーシューは最高でしたね〜!自分も他のメニューにチャレンジしたいので、また行きましょう!