QMA5

今日は半休でした。夕方から池袋まで出てきました。実に二週連続。ハロワさんの釣り糸に釣られてみたんですよ。ランブルプラザに行ったわけですが…流石にめっちゃ混んでて。なんとか空くのを待ってからプレイする事に。全国大会やったらあっという間に終わっちゃうと思ったので、トナメを2クレ。
その予習中に、なんとごさくらまちさんがいらっしゃいました。驚きです。代わる代わる全国大会をやってたんですが…事件は起こってしまいました………。
全国大会2クレ目でおっちゃんのサブカと当たりました。知ってたので、すぐに「あ、おっちゃんだ」と気づいたんですが…よりによって、おっちゃんの目の前で撃墜されるなんてね!一番警戒せねばなるまい相手wだったはずで、「ココで落ちたら何を書かれるか…」と頭をよぎったのも事実。それなのに、なぜだ…なぜ落ちた…。90%超のアニビジュを勘違いとはいえ間違えるなんて…。
ドMだからさ…
そう!自分のドM過ぎる性格がダメなんです!「何を書かれるか…」と同時に「ココで落ちたらどうなるか…」が気になって。いや、でも…予想以上でした。書くだけならまだしも…わざわざ写真撮ってメールで流すなんて…鬼畜ですぅ><
思い返せば、トナメでも何でもおっちゃんには踏まれてばかり。完全におっちゃん恐怖症です。そもそも、自分は知り合いの方と当たった時に余計な力が入りすぎなんです…こればっかりは昔から治らないんですよね。たまにプラスに働く時もあるけれど、むしろマーイ!(マイナスってこと)全国で落ちてる時は誰か知り合いがいるような事が多いですし。



さて、ウジウジしてても仕方ないので、続きを。
ごさくらまちさんが某出張所へ赴くとの事でしたので、駅までお見送りを。ブートキャンプの事も伝えられたし、お会い出来て良かったです〜。お疲れ様でした〜!
再び、戻って全国大会を。ようやく落ち着きを取り戻してきたところでシ○ロンさんが登場。よっし!前から言おうと思っていた台詞を言いました…
えここ「おせぇよ!!」
シ○ロン「会いに来てやったんだよ!」
そ、その返しは無いわー!ボク、感動して泣いてしまうよw流石、暴言王。さらにハロワさんもお見えになって〜、お疲れ様でした〜!
ちょっとだけ全国やって、最後に店対を。イイタイミングで3台空いたんですよ〜。最初はフリーでしたが、ココへ来たら芸四文字を投げるしか!完敗でしたけど!2クレ目はゲイタイ縛り。めっちゃムズイってwランブルプラザで芸タイ縛りをやるととっても難しい問題が出ますよ!
本当にあっという間でしたが楽しかったです。あまり時間が無い中で遊んでくれてありがとうございました!正直、誰にも会えなかったら池袋まで行って薄い本を一冊だけ買って帰るという残念極まりない事態に陥るところでした。っと、それはともかくとして、また遊びに行きますね。今回は御主人様に会えなかったしねー。