QMA5

休みでしたが、軽く仕事してきてからCAREさんと合流。今日はブーボス坂戸へ行ってきました。何やらブーボス坂戸がお始まりになられたようでwここで書いてもブーボス坂戸まで行く人はいないと思うので書いちゃいますが、以前からの10問3周に加えて、ついに100円2クレの神設定!といっても、31日までの期間限定なので、恩恵を受けられるのは今日くらいかな。ベネでコレやってくれないかなぁ…。
というわけで、全国大会を。昨日のショックを引きずるのがへ伍伍です。今日も特にいい所もなく150個前後を行ったり来たりしていました。とりあえず、全国大会でIO-FFさんと勝負するという目的が達成されたので良かったです。全国大会のお楽しみというか。ただ、一緒に賢神・賢王・賢王・称号の実力を持っている人のサブカという最悪な組合せに放り込まれた時は突っ伏しましたw中間発表で「まだ諦めちゃダメよ!」とか言われるのが切なすぎて泣ける。ダントツで6位でした。あれはないわー。
さて、その他。ブーボスにねこおさんがいらっしゃってたので、店対をして頂くことに〜。アニ線とか芸順とか雑四文字とか学タイなど。どうもありがとうでした〜。その後はCAREさんを送って、再びブーボス。今度はアガサさんと合流でwあとはトナメを数クレ。全国大会をやって、「あ、この形式は克服しなきゃ…」という課題が見えたので、早速取りかかる事にしましたよ。
そういえば、ねこおさんのトナメをチラ見したら、ミモリというマラリヤ使いの人と決勝に行ってました。3位ざまぁですぅw



締めはアガサさんと久々のタキオソラーメンで。どうもお疲れ様でした〜。