QMA5

今日は半休で、午後から所用を済ませてからベネへ行きました。月曜以来だったんですが、アーケード祭りだとか何とか。えっ!?えっ!?と思いつつ、QMAのとこ行ったら100円2クレの張り紙が。うそーん!何このタイミング〜。真っ先にアガサさんにメールしたしwちなみに、期間限定だそうで、何日までか書いてありませんでした。普通に考えれば今月いっぱい…と思うのでしょうが、ベネの事です…明日にでも戻るんじゃないかとwなので、あまり期待しちゃダメですよ?前に同じようなケースで失礼をした事があるので…念のため。
というわけで、今日はいつもよりお得な状況でトナメをしてきました。100円で予習60問とか素敵すぎます☆
3-2-0-1 1-1-0(0-0-1)
お知り合いの方を結構引けたかな〜と。特に、ナカタさんと決勝までご一緒できた時には自分が青くないことを証明出来たと思うので良かったですわ!
後は、アガサさんに魔神戦のチャンスが来てましたが、かなり難しい問題の連発でした。あー、でも、羨ましすぎますよ。未だにお会い出来ないんですが…。自分の持っている鍵はニセモノじゃなかろうか。
そんな感じで今日はあっさり風味で。