QMA5

今日はベネ越まで来てくださった方々お疲れ様でした〜。自分は全然参加出来ませんでしたが、みんなはいっぱい出来たのかな?学問杯に出られるアガサさんやごさくらまちさんの刺激になってくれたらイイな〜と思います。
自分がやったのは最後の最後に歴史だけ。「学問杯に出るなら、このへ伍伍を倒して行けー!」と威勢良く言ってみたものの、ボロ負けでしたwwwごさくらまちさんが全答。自分2ミス。アガサさんにもタイム差で負けるっていう。なんて弱いへ伍伍魔神。もう歴史使いと名乗らないようにします。自分は全力で応援してますね!
夕食はもちろんピザで。皆さんと楽しく夕食〜〜〜〜のハズが、1人戦ってました…自分と。だって、急に腹痛が!!仕事で疲れたフリをしつつ、気を落ち着かせるので精一杯でした。なんか緑な話が多かった?店員の前で「ゲイ」ラン3!とか言うのは恥ずかしいですよ!と突っ込みたかった。
再びベネも体調を考慮して、即帰宅ルート。今日、自分いたっけ?せっかくだからいろいろやりたかったよー。