追レス

今日の日記書くより時間かかった。まぁ、いろいろ考えさせられます。
>N-BOY
このバカチャリン!(愛の鉄拳)

ベネに来てくれている人は1ヶ月以上食べてなくて、ピザを食べに来てくれている人が大半なんじゃよ!自分らが紹介したお店にハマってくれるなんて嬉しいじゃないですか。せっかく来てくれているのに皆の期待を裏切るような事はしません。ただ、最近、ピザが無かったらベネの価値が下がってしまうんじゃないかと不安に思うときもあります。結構フクザツな思いです。
まぁ、確かにこの前の見てても、のりたまさんのペースが落ちていたのは気づいてました。「あ〜飽きたな〜」的な顔を見て、内心ニヤニヤしてましたwまぁ、気持ちは分からんでもないです。自分なんか5枚くらいしか食べてないw
要するに、ピザ屋の他に良い店を見つければいいんですよ。中々ねー、大勢で移動して話が出来る所って限られてきちゃうと思うんですが。まぁ、駅前で探すのが一番良いかと。
あっ!
川越にはピザの他にマ○ラジャという素敵な素敵なカレー屋さんが…うわー、何するやm…。
あっ!
そうかそうか!9月中にやってくるであろう西のどMを念願のピザ屋へ連れて行かせないつもりですね!さすがどSは言うことが違います!
まぁ、冗談はこれくらいにして、少しは新規開拓もしていきましょう、という事で。これからの季節は…鍋だね!