なんとなくQMAのラジオを聴きながら書いてみる。ラジオドラマでのガルーダ先生のノリが良すぎでしょwガルーダ先生ってこんなんでいいの!?つか、普段は同じ台詞しか聞かないから、こう、違う事を喋ってるのを聞くと違和感を感じますね。
告知っち。ついにアガサーズブートキャンプをやります!今度の土曜にベネで!来月のアニゲー杯みたいな名前の学問杯に向けての対戦会みたいなのになれば。普通に我々だけで学問縛りをやっても順位がまったく変動しないので、刺激がありませんのですよ。やっぱり、やるならレベルの高い店対をするのがイイと思うんですよ。というわけで、お暇な方で学問を鍛えたい方は是非。多答で合計1000点縛りとかやったらいいんですよ。あ、1000点じゃ低いっすよね!1200点とかでwちなみに、自分は仕事のためいませんので!ぶっちゃけ、人が足りません。一応、昼過ぎからアガサさんやCAREさんはいるらしいですよー。人が集まれば全形式縛りなんかもいいよねー。
あー、日曜も仕事です。もしkwgeにいらっしゃるなら、土曜の方が人が集まるかもー>ハロワさん