QMA5

全国大会やってきました。ゴールデンタイムやべぇw何度も絶望的な組合せを経験。何度も落ちましたよー。落ちても強豪揃いで、二連続で落とされるなんて気を抜きすぎです…。今日は60個程度で足止めでした。まぁ、個人的には記録は気にしません。
今回のコンセプトはアニゲ強化です。どんなに青の凄い人が居ても、アニゲだけを投げようと思ってます。や、もちろん、この人とは学問でやりたい!っていう人には学問を投げてるんですがwといっても、今日はgの人と当たった1回だけです、後は全部アニゲ。ボーナスの「アニゲー使い」が出る度に恥ずかしく思うのは、まだまだ真に青くないってことなんでしょうね。全国大会が終わるころには少し青くなってると上出来です。青ゲージが3になるくらい。でも、今日の正解率の変化を見たら、学問の方が上がり幅が大きいので、青ゲージが1になってしまうかも…頑張れ、自分。目指すは紫に頼らない事です。
というわけで、今週は密かな目標を掲げつつ全国大会に没頭します。マッチングしたらよろしくお願いします。