レス

>御主人たま
いえいえ、お気になさらず!こっちが勝手に池袋へ行ったもんで。またコッソリ遊びに行きますので、よろしくお願いします。個人的にシ○ロンさんはキャラ同様ツンデレキャラですよw
>usami-17さん
こちらこそ初めまして!確かにそんな○×問題が出たのを覚えてますよ!マッチングお疲れ様でした。

実はボクも弱点補強のために青を投げてるんですよ〜!地道に頑張っていきましょう。もしマッチしたらノンを投げますね〜。
>死匠
ヘンタイは三重だけで十分だおー!

自分は何も望んでないし!むしろそっとしといて!割とノリタマボーイの一言が心に突き刺さってるんだからw

おじさまこそ決勝で本当にアレを投げているんですね!怖いですぅ><