半休のハズが、仕事が長引いてしまい、解放されたのが夕方。とりあえず、CAREさんを迎えに行ってから今日は寿司を食べに行きました。何やらCAREさんがテレビで凄い寿司屋を発見したっていうんで。
「江戸や」という回転寿司屋なのですが、なんでもネタがでかいらしい。さいたま市近辺に何店舗かあるらしいんですが、ベネから15分程の距離のお店に行く事に。着いてビックリ。なんと回転してねぇw夕方で、客がまったくいない感じだったので、ベルトを回してないみたい。もはや回転寿司ではない。
いやー、流石は「でかねた回転寿司」と言うだけあって、ネタがでかかったですよー!玉子とか物差し並の長さだったし、甘エビは3段積み!まさに「甘エビの組体操や〜!」と言わんばかり。イクラに至っては軍艦から溢れてるしw他のネタも基本的にでかく、シャリをネタで巻いて食べる勢いでしたwなかなか美味しかったですよ。いやー、今日は寿司を食べたというより…魚介類食べたなーって気分。
ただ、朝から何も食べてなくて、調子に乗って良いネタを頼みまくってたら、金額にして、CAREさんの倍以上食べてました…わんこに3回は行けたね!クイズの前に食いすぎたっっっ!