レス

昨日の所からお先に。
>ミネジーさん
先日はわざわざ川越までお越し頂きありがとうございました!あまり大した迎撃は出来ませんでしたが、楽しんで頂けて何よりです!我々はいつでも色々な形式をやってますので、また何かやりたいのがあったら是非やりに来て下さいね!
来月の大会の日は休みにしちゃいましたw運営が良くなれば、強豪揃いのハイレベルな大会になると思うので、楽しみですね〜、自分も勉強しに行くつもりで参加させて頂きます。またよろしくお願いします!
>おじさま
賢Mの称号は頂いたよっ!!
おじさまこそ早く賢○になるか、廃○になるですぅ!
>gの人
「僕ぁぉぃゅ」だけ読んだ。青の世界の深さは底なしですよ。自分なんか浅瀬で遊んでるようなもんですから!
>しろーんさん
元気ですかー!元気があれば何でも(ry
いえいえ、こちらこそありがとうございました!またどっか行ったらお土産買ってきますね〜、今のところ予定ないけど。

ボクの事を青いとか言うから調子悪くなるんですよ!(呪
>ユウイさん
そうそう!「アニゲー使い」出ちゃった…ああ、他の人に見られちゃう、見られちゃうぅぅ!って、何やらせるアル!流石にどヘンタイ過ぎですってw

正解率の増減を見ると、青ゲージが3になるどころか、1になりそうです。ボク、青くなくてごめんなさい!!