QMA5

今日はミネジーさんが川越へ遊びに来て下さいました。自分は仕事のため、夜になってから行きました。のりたまさんやアガサさんにCAREさん、それからトリスティアさんとろっくはーとさんお疲れ様でしたー。雨の中ありがとうです〜。今日はベネ・バヨのコラボレーションということでw
いろいろと店対をやりましたが、だんだんと店対の内容がSTJにシフトしてきてるなぁと思いました。良い事です。とか言いつつ、四択・連想とかを密かにやってたりねw要は何でもやるんです!学順はもう少し頑張ろうと思いました。
時間が遅くなってしまいましたが、夕食はわんこでしたwピーク時間から外れていたので、かなり回ってくるペースが遅かったのが気になりましたが、店長さん自ら動き回ってた所を見ると、人がいなくて大変なんだろうなぁと思ってしまう自分がいました。店長グッジョブ!今度から行くなら21時前が良いと思う。
最後に終電の時間を気にしながらも、締めに「ゲーム」縛りを。短い時間でしたが、楽しかったです〜。またやりましょう!
今度はこちらが川口へ…きっと、来月の大会には出ます。そのつもりで来月の公休を作成中なのですがw