QMA5

午後からCAREさんを誘ってベネにおりました。
全国大会はあっさり負けてしまったので、打ち止め。最初は100個を目指し…200個を目指しときて、なんとか300個を目指したかったけど、まだまだ実力不足ですね。次回以降の目標ということにしましょう。いろいろな課題が出来たので、再び予習に集中する日々に戻りますよ〜。次回までにレベルアップ出来るといいのですが。
3-1-2-0 3-1-1(1-2-3)
流石に全国大会期間中ということで、たまにCOMの混じるトナメでした。戦国検定の問題の忘れっぷりが酷い。やっぱり興味が無いとこうなるよね…。
昼間にはしろーんさんが、夜にはアガサさんがいらっしゃいました。どうもお疲れ様でした〜。夕飯はCAREさん・アガサさんと三人でわんこ。ピザ&スパゲッティ屋なのにフォークが置かれてないとはどういう事かw
最後に最寄のスーパーで買った濃い杜仲茶をアガサさんにも飲んでもらったけど…「沼で溺れた時のような味」という新たな表現を頂きましたw濃い杜仲茶でルネッサ〜ンス!(ハハハハハ