QMA5

今日は仕事が長引いたけど、全国大会の結果の確認がてらカソムへ。NHKのHKがQMA…ではなく、後ろの天地を喰らうを仲良くプレイしてましたwあまりに夢中だったので、声をかけずにQMAを初めてしまったのですが、「このまま気づいてもらえなかったらどうしよう…」とか不安になり、トナメに集中出来ませんでしたw我ながら、なんという言い訳。
0-0-1-0 3-0-0(0-1-0)
最近、とんでもないミスを繰り返す事が多いです。それも単独不正解に近いミス。うーん…。
全国大会の結果は110位でした。後少しでセンモニだったかー。いやー、でもセンモニでランキングを見たけど、自分が入り込む余地なんて無いですね。まだまだ力不足な感じで…頑張りましょう。次回以降は100位以内を目標に。今回がマグレだと言われないようにしないといけませんね。
称号をとられた方はおめでとうございました!はい拍手ー!(マロン先生風に