QMA5

本日朝7時。ベネにて作戦決行。深夜からやる予定だったけど、布団の誘惑に負けてしまいまして。

昇格試験1クレで任務完了。アイスで宝石昇格。予選はノン並→スポ文字→雑ビジュでした。
というわけで、

みんなの予想通りの色になりました。正解率100%です。先日、少しはドキッとさせようと戯言を書いてみたけど、誰も信じてくれなかったんだろうなぁ。物凄くバカ正直だから、偽る事なんて出来ないんですよ。今までも、これからも。悪あがきでアイスの決勝ではアニタイを投げてみたけど…流石に意味ないかw紫じゃなければ青がいいなぁと思ってねー。
最後にアイスを狙って昇格してすみませんでした。自分にとっては宝石賢者になることは単なる通過点に過ぎないと思ってるので、早く終わらせたかったのです。まだまだ目標は遠く、課題が沢山あるんですよっ!



その後、記念撮影のためにもう1クレ(またアイスだった)やって、軽く恒例の休日出勤。昼前に帰宅して仮眠。最近、睡眠不足気味だわー。



少しリフレッシュをして、午後はモアイ上尾へ遊びに行っておりました。やっぱり全国大会をやるなら100円2クレのとこがいいもんね。いつも全国大会でIO-FFさんと激しいバトルを繰り広げるのが楽しみだったりしてたのですが、今回は一緒に全国大会をやってました。なんか不思議wIO-FFさんや上尾の方々、突然お邪魔してしまいすみませんでした。また遊びに行きますねー。次回は店対とか出来たらいいなー、なんて。
で、全国大会は自己記録を277個まで伸ばして落ちちゃいました。昼の時間帯という事もあり、うまく強い人と当たらずにのびのびとプレイ出来ました。たまに死の組に放り込まれるような事もあったけどw5位でも「強敵勝ち抜き」を付けてもいいんじゃないかな…って思うような組もありました。最後はツボにハマってしまって落ちちゃったんだけど、5位だとペナが少なめなので、まだまだ頑張ろう!って思えますね。これはコンマイの罠だと思うけど!