なー!29日・30日は両日共に仕事でござるorz。30日は遅くまで仕事なので、ちと無理ですが、29日の夜でしたらなんとか。職場から近いのはskですが、台数の事を考えるとkwの方がいいですよね、きっと。場所さえ書いといて下されば、仕事が終わり次第向かいますよー。もはや暗号。
そいえば、来月の公休が決まりました。というか、自分が組みました。今までは上司に○日はちょっと用事が…なんて様子を伺いながらでしたけど、今や自分の思うがまま。真っ先に第2日曜と20日(坂戸の大会?)を確保しときましたw基本的に毎月20日辺りに翌月のシフトを組むので、あらかじめ言ってくれればなんとかします。独断でwでも、どうしても休めない日も多いので、あまり期待しないで下さい。修学旅行以来、関東に来るという人は前もって言ってくれれば、喜んで運転手(アッシー)になりますぜ。