QMA5

昼からCAREさんを連れてベネで。予習モリモリ。
3-2-6-0 6-1-0(3-1-2)
最近は歴史に頼らない戦い方を目指していて、いろいろ投げて試しているんですが、今日は不発どころか自爆気味で。これも試練なり。少しずつ幅を広げていければ、と思ってます。どうでもいいですが、最近は濁点を打つのが苦手で、うまく打てません…。
決勝では何度か歴史を頂きまして、ありがとうございました。お返しが全て野球で楽しい限りです。
夕方、用事があるCAREさんを送って、一人でベネでやってたらアガサさんが登場。何も書かなかったのに、嗅ぎつけて来ましたねwさすがACEです。夕食をご一緒してだらだらとお話して…って感じで。お疲れ様でした〜。明日もよろ!
明日は仕事上の所用で埼玉縦断。時間があれば付近のお店に寄りたいけどー。