レス

>人のミスを晒さないでぇぇぇぇ!
し、知らなかったわけじゃないだからねっ!せっかくだからちょっとボケようと思っただけなんだから!!

ごめんなさい…だから雑エフェは苦手なんです。
>しりゅう様
マッチングどうもでしたー、凡ミスして超すみませんすみません。次回はご一緒出来るように頑張ります!

そんな蕎麦とアッーしたい、だなんて流石のコメントです!でも、あまりMトソンに見せつけちゃダメですよ!焼きもち妬いちゃうんだからw
>ドSの人
ちょw蕎麦の大盛りはデビルズタワーだけど、うどんの大盛りは巨大な丼に山盛りになって出てくるんですぜ!?他の客が注文してたうどんの大盛りは本当にビックリした。それじゃ合盛りの大盛りはどう出てくるのか…想像もつかない。

人の苦しみつつ食べる所を見て楽しもう…なんて、そうはいかん!一緒にドMプレイですよね?(←
>桃色神様
いやいや「NHK」には伝統と歴史がw

CAREさん曰く、古都も奥会津も「埼玉三大大盛りの店」の一つなんだそうです。自分は聞いたこともありませんが。実際、蕎麦の方が食べやすいので、奥会津の方がまだ楽だと思います。自分は古都の大盛りでリバース寸前まで追い込まれましたから!数日間、米恐怖症になりかけましたし。

両者共、大盛りの割に低価格というのがイイですね。