レス

>のりたまさん
エストの成功が「川越に帰れます」ってなんですか!wふふん、まぁ、いいでしょう…。体調万全で行きますからー。我々の胃袋は宇宙やー。
>しろーんさん
昨日はお疲れ様でしたー。

マジアカ通信の内容は無いよう…なんてwww

濃い杜仲茶はともかく、髭男爵は別にブームじゃないですよ〜wまぁ、レッドカーペットは共通話題だったりしますけど。しろーんさんは健康そうだから濃い杜仲茶に頼る事は無いと思いますよ!お茶が好きなら問題無く飲めると思いますけど。
N-BOXさん
とりあえず、ヤオコーに売ってるから見つけたら買ってみてwただ、飲む時には十分に気合を入れてからテンションを高くして飲んでね!wなお、苦情は一切受け付けませんからね!