QMA5

自分でもビックリの速さでベネに着きました。ハロワさんを始め、アガサさんとCAREさん、エルトシャンさん、エルシールさんに、ご挨拶だけになってしまいましたがアラチャンさんも来てました。後からしろーんさんも来てくれて、久々に店対祭りでした。皆さん!この雨の中、ベネクスまで来てくれてありがとうございました!いやー、予習ばっかりしてるけど、たまにはこうして店対をしなくちゃダメですねー、とても楽しかったです!
遅くなってしまいましたが、夕食はわんこで。以前、大勢で行った時には全然話も出来ずに申し訳ないなぁ…と思っていたんですが、今日はゆっくりと話が出来たので良かったです〜。ハロワさん、また遊びに来てくださいね〜。今度は新宿にも顔を出したいなぁ。副都心線に乗ってw
短めですみません。今日はこの辺でー。