今日は予定変更で、夕方まで仕事後、アガサたんと近隣の店舗の調査をしようとブーボス坂戸へ行ってみることに。臭いをかぎつけたのりたまさんがTJライナーに乗ってきましたよーwブーボスには2年ぶりくらいに行きました。ココも3周10問なんですけど、こう近隣に3周10問の店が多いとコレがデフォに見えてきますね。最近は3周10問でも物足りないのだけど。
2-1-0-0 2-1-0(1-2-1)
ブーボスの前にのりたまさんを待っている間、キャロム坂戸で数クレやりました。結局、長引いて逆に待たせてしまったんだけどw得意の放置プレイしてごめんなさい。
夕食はタキオソラーメンで。道を間違えて住宅街に迷い込んでしまいましたwカーナビがあっても迷うなんてね!
店内でだらだら〜と喋った後、店の外でもだらだら〜っと。遅くまでお疲れ様でした。