昨日の事

さてさてさて、昨日はお疲れ様でした。やー、ホント寝不足で。次の日に仕事があるのに0時過ぎまでゲーセンで遊んでるとか…我ながら社会人の底辺だと思いました。
昨日は昼からベネに行って、マットソンさんと合流。本当は某蕎麦を食べに行く予定だったけど、自分の仕事が長引いたのと、距離的な事を考えて、寿司に…例のでかネタの所。夜がピザだって分かってたんだけど…今思えば、あそこで食べ過ぎたなー。
その後はちょっとクマーキングに上尾へ。モアイとウェアハウスに寄ってそれぞれ100円2クレずつ。モアイで同突したら3回戦に歴史が来てラッキー!と思いきや…3ミス予選落ちのどえむたるんどる。その後、決勝に進んだ人の中に三重の人がいてさーwサブカだったので、最初は気づかなかったんだけど、アニ多が飛んできたのと、「どえむたるんどる」って打ってきてくれたので分かりました!どMが「もう三重に帰れない〜」って泣いてましたwまぁ、仕方あるまい(・3・)
再び、ベネに戻ると人いっぱいで!昨日は川越勢集結!って感じでしたねー。CAREさんは来れなかったけど。川越のNHKにアガサさん、しろーんさん、N-BOX改めサッカーバカ蔵(改めて書くと失礼すぎるわ、コレ)。それに、いもうめぇさん(前作ではセリオスさん)も来てくれて!QMA5になってから初だよねー!さらにハロワさんも釣り糸(エサ=ピザ)にかかってくれて!なんか非常に楽しい展開でした。それにトリスティアさんを始め、なくしケムさんやひいくんさん、もりくぼゆなさんもいらっしゃってて。平日なのにQMAのトコだけスゲー人。夜にはミネジーさんが突然来てくれましたし!マットソンさんの例の奇声が耳に残りましたw川口の人たちは非常にS、と…。
夕方からだったので、あまりいっぱい出来なかったかもしれませんが、楽しかったデスヨー!個人的にはアニ多を沢山やれたので満足ー。
夕食はマハラジャ…は軽く受け流されたので、マットソンさんの希望通りピザで。しろーんさんはお帰りになられたので、14人ですか。店員に15人って言っちゃったけど気にしない。つーか、みんなピザ好きだねぇ…(しみじみ)。昼過ぎにでかネタ寿司食べたっていうのもあって、みんなの半分くらいしか食べてない…wマットソンさんは食べすぎだよー!とりあえず、自分と同じテーブルにマットソンさんと桃色コンビ(桃色神様とかおりんさん)が座ったので、凄いことになりましたw話を聞いてるだけで楽しい楽しい。
夕食後、川越勢はベネに戻って再店対。かなり時間的に遅くなってたのですが、自分が電車の時間とかに疎くて…かなり申し訳なく。本当はもっと焦った方が良かったんですよね。間に合う人は駅まで送ったんですが、桃色神様は乗りそびれてしまったので、徹夜させてしまう事に…あー、これはもう国分寺に土下座ツアーです。すみませんでした。
みんなを駅まで送った後に再ベネ。ちゃんとお別れの挨拶もしてなかったし、せっかくミネジーさんが来てくれたので、延長戦の店対を。歴史縛りでマットソンさんをいじめた後、次は何がいいですか?って聞いたら「雑ビジュ」て…完全に負かしに来たよ!自分が苦手なの分かってるじゃん………返り討ちにしてやりました。きっとお疲れなのもあったんでしょうが、とてもたるんでいるので、ドMクエストを課しました。達成するまで川越出禁じゃー!と言って、自分は帰りました。
というわけで、マットソンさんは遠く川越まで来てクエストを受けて帰ることに。本当にお疲れ様でした!お土産ありがとうございます。某おせんべい…すごく美味しかったですよ!また、昨日はベネに来てくれた皆さんありがとうございました!川越も賑やかになってきたようで非常に頼もしく感じました。また機会があったら店対やりましょう〜!