QMA5

仕事を終えて、ベネに行ったんですが…めっちゃ混んでたなー。ついにメダルもイベント突入らしい…頑張ってますねー、ベネ。今日はでかいひとさんが来てましたー。ほぼ埋まってたので、結局、何もせずに夕食タイム〜。今月5度目のピザだよ!いろいろな話をさせてもらいましたー。検定やら二郎やら遠征の話やら…たっぷりと!大相撲検定が来たらとにかくやるよね!っていう話。少年漫画やら漢字って!続々と苦手な検定ばっかり来るんだなー。まぁ、じゃあ何がイイって言われても、特に…って感じだけど。少年漫画はやるかなー。アニゲの苦手克服になりそうだし。おっと、脇道に逸れました。
再び、ベネに戻ると…リュークさん、えるごさん、ハルヒはよめさん、アミルさんが店対中。今日から来週の坂戸大会(賢竜予選)の事前エントリーが始まりまして、皆さんが坂戸に来てるとは知ってましたが…驚きです。あー、自分は不参加です。すみません。先約というか、とりあえず、池袋の予定でして。
何をやってるのかなー?→アニ多ですか!→じゃあ混ぜて混ぜて!といった流れでアニ多縛りをやることに!

あーーー!もう最高です。結果は全然ダメダメでしたが、非常に刺激を多く受けました。せっかくなので何戦か…あーもう最高ですってw早く皆さんに追いつけるように自分も頑張らなきゃ!と思いました。そう言って1ヶ月経ってしまいますが。いや、こんなに楽しいんだから、もっと出来る様に頑張ろう!
後はでかいひとさん、アミルさんも含めて、いろいろと。いやー、スポ連は頑張ったよ。少しの時間でしたが、濃い内容で楽しかったです!また是非やりましょう〜。今日はお疲れ様でした〜。