店対祭

というわけで、いつものベネクスメンバー(略)にシトロンさんを加えて。もうちょっと早く行ければ良かったんだけどねー、長引いちゃって。それにしても、あの雨の中、シトロンさんはよく来たナー!来なかったらどうしようかと思ったよー、っていうのも…

どMここたんに対抗して、今作はNOサブカの掟を破って「シ○ロン@シトロンの嫁」を作ったわけさ!ここ数日、誰にも見つからないようにクラブセガキャロム坂戸に行って育てておりました。ドラ組に上がったばかりですが、すでに知り合いを引いたりしてて。とりあえず、披露出来て良かった良かった。一発ネタのつもりだったけど、クララの優勝絵が割とツボなので、今後もちょこちょこ動かすかも。というか、ペットの名前もすでに決めてあるんですよねー。
さて、店対は短い時間でしたが、いろいろとやりました。英語難しいです>< シトロンさんに中学からやり直せと言われましたwこれでも英語はそこそこだったハズなんだけどなぁ…。あとはアニ多が散々でした。いい加減に問題整(ry。夕食時はシトロンさんと魔導ネタ全開でした。何かを食べる時は「パクッ!」で、何かを飲む時は「グビッ!」は常識ですね。
もっといろいろやりたかったっすねー!全然物足りない感じで。また次の機会に。今日は遅くまでお疲れ様でした。シトロンさん帰れたのかなぁ…。