レス

リュークさん
昨日はお疲れ様でした〜。いやー、個人的には最低の出来でした。まだまだ修行が足りませんよー。素で知っている知識が浅くて…。いろいろやれなかった形式も多かったと思うので、次回はいろいろやりましょう!
山田のスイーツは神の食べ物です…と思ってたけど、割と普通に食べられるらしいですよ?ボクは苦手(ry
>もをへ伍伍なのにぃ!
聞いたよ!トナメで打ちすぎーっつーか、コメント自重ー!ミモリたんに会いたくて全国大会やったのに、トナメやってるとか卑怯なーw
N-BOXさん
打つなよ!ピザでも食ってろい(ry
ナニー!ピザを食べないなんて、N-BOXたるんどる(・3・)
>でかいひとさん
すんませんすんません。いろいろありますが、割といつもどおりな感じですんません。あまりに普通過ぎてアレ?って思ってる人も多いと思うですが。台風一過のようにアッサリしてるのもボク流な感じで。

店対は大歓迎です!しばらく土日には休みがありませんが、言ってくれればいつでも参上しますので。
あっ!そういや、大宮に二郎が出来たんですよねー?是非行ってみたい気がしますw
>しろーんさん
昨日はありがとうでした〜!いやいや、タライも仕方あるまい、って感じで。シ○ロンさんがまさかの青さ炸裂だったので、タライになってしまいましたねええぇ。そうそう、アニ他をやる時は是非ボクがいる時に言うように!