QMA5

今日は半休で、CAREさんを連れてベネへ。ALPHAさんが来てましたよー!今日はスポの新問配信がありました。かなり新問来てるっぽいですねー。ALPHAさんもいっぱい収穫があったっぽいので、良かった良かったー!
それでね!!ついにボクも初体験しちゃったのーーー!!

実装されてから2ヶ月くらい?初クイズ魔神戦でした!結果、優勝はしたものの、魔神は倒せず。自分で70点だったので、ボーダーすら越えられなかったです。いいメンバーで臨めたんですが…残念。かなり厳しい流れだったよー。魔神恐るべしですね。とりあえず、お会い出来ただけでも良しということで。あー、これでおっちゃんに羨ましい思いをさせられなくて済むわー。
3-2-2-1 2-0-0(2-3-1)
あとは戦績には加えてないですが、やたらと回線落ちが多かったかな…。隣でカンストしてるCAREさんには申し訳なかったけどwトナメで「ドエム」って打たれたら、やっぱり自分宛てなのかなぁ、とか思ったり。今日は平和なトナメでした。
その後、アガサさんやのりたまさんもやって来て、みんなでトナメをしていたんですが、気分転換に一人店対を始めたんです。そしたら、COMの投げてきた雑順でついに戦国時代検定でお馴染みの城の築城順を引きまして!!思わずキターーー!とアレなモノマネを。よかったー、ちゃんと覚えてて。個人的にQMAで一番大好きな問題です。やっぱり惜しむのは、これが雑学という事ですな…。
最後にCAREさんとALPHAさんと三人で店対を少しだけやったり。今日はお疲れ様でした〜〜!