それは今日も仕事帰りにベネでQMAしていた時の話…。



今日のベネは客が少なくてねー、QMAも自分の他に1人しかやってなかったくらいでした。だらだらとトナメをやっている最中に誰かが座りました…おや?と思って見たら、見覚えのある体格にあの帽子…マットソンさんでした。はえーよ!約束は明日だったハズー!なぜか4つも離れて座ろうとしてたけど、荷物多すぎですから!気づきますって。真っ先におしぼりを投げつけましたwお疲れ様ー。
今日は一人ぼっちだったので、完全に電源オフ状態でプレイしてたんですよ。かなりボーッとしてたというか、完全に気を抜いていたというか…まぁ、予感はしてたので、ベネに寄ったんだけども。せっかくなので店対を少し。

それから、ついにあの雑誌が関東にやって…キターーー!

その名も「NAGI(凪)」…三重のローカル誌ですよっ!三重県内と大阪と名古屋でしか売ってないという超ローカルっぷり!これの52ページですよね!わかります!ワンダーかっこいい!><堪能しました。マットソンさんありがとー!先月、貰い忘れた分も含めて、お土産が本だらけだよーw厚さが色々ありますが!えろっとそんありがっとそん。
流石に自分は帰らないといけないので、店対もそこそこにマットソンさんを駅まで送ってお別れ。また明日〜。