昨日のレス含む

というわけで、ご迷惑・ご心配おかけしております。これを機にこのお話は終了ですよー。
昨日はすみませんでした。少し深刻そうに書いておかないと、火に油を注ぐ展開になりかねないと思ったので…。正直、あんまり気にしてないっていうか、過去ログを読まれるのは公開している以上は無問題だし、むしろ自分ですら読み返さない日記を読んで下さってありがとうございます。まぁ、本当は真正面から言ってくれれば良かったんだけど。
しかし、よくよく考えると、こういう展開にさせてしまったのは自分に責任があると思うんですよ。無駄にMキャラを前面に出しすぎたっていうのが失敗でした。シトロンさんとかユウイさんには「そのキャラで本当にイイんですか?」って言われた事があったけど…自分にとっては偽りのキャラだったのかもしれないです。さすがにドMでは無いだろうって思った。少し抑え気味にします。自分も相当調子に乗り過ぎるタイプですから。一つ教訓になりましたよー。
基本的にこのブログはみんなの書き込みがあっての「えこにっき」ですので、何の反応も無かったら、ただ戦績を書いてるだけの「えこメモ帳」って感じになりますよ。そんなの書くのもしんどいわー。ってな感じで、ちょっとつまずいたけど、また平常営業に戻ります。歳をとるとねー、忘れるのが早くってイイよ!?もう数日寝たり起きたりすれば、もう過去の話ですって。
いやー…ね、それにしても、まだ4年分で良かったなぁ…wココでは大学時代の事をホンのちょっとしか書いてないだから!このくらいで驚かれてると、ボクの大学時代を知ったら…ドン引きするだろうと思いますよ。かなりやりたい放題だったしねー。みんなは新宿の歌舞伎町で某アニメキャラのコスプレをして、歌舞伎町の客引きに「おっ、可愛いねぇ」って言われた事無いだろう!?w続きは直接本人に確かめてみてね!