「シトロン QMA」で検索してきた方はこちらへどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/ike_qma/
少しは頑張れよ!(挨拶)さっき王監督の会見を見たのです。言い方が悪いですが、明日にでも死ぬんじゃないかと思えるくらいの話の流れでした。きっと、それなりの覚悟決めていたというか、これが王監督なりのけじめのつけ方なんだと思う。特に50年もやってきて、最後に「幸せでした」って言えるのはすごくいいな、と考えてしまいました。また、野村監督が「王監督が辞めちゃうのに、俺がやってていいのかなぁ…」なんて言ってたのが印象的だった。自分は美しく歳をとることが出来るか、むー。
ある意味、今日の西武はとても空気を読んだ気が。間違いなく、世間的には王監督が優先されただろうし。