レス〜このジロリアンどもめw〜

N-BOXさん
そんなたるんでないかと。まー、機会のある時にまた行きましょ。
>しるふさん
是非、ロケハンお願いします><
>桃色神様
山田のもつ煮こと「パンチ」は最高に美味しいですよね!!大好物です。
量が少ないので、次に行った時もついついパンチを頼んでしまう罠…そう罠ですよ!
>だえさん
二郎は年二回程度の方が体には良い気が致しますw自分も久しく食べてませんが…たまに恋しくなりますよねー。
>でかいひとさん
みんなで二郎ってなんか残念な!個人的には1人で殺伐と並ぶのが好きですよw機会があればみんなで行きたいですけどねー、難しいかなぁ。
昔ならともかく、今だとヤサイ増しは死亡フラグですから!それと、流石に栃木はw