ギャボー!

暑くなると出てくるんですよね…そう、ア・イ・ツ。
ついにうちにもブラックGがw超苦手なんです、この生物…。そもそも虫全般苦手ですが。
自分は昔からGを見るとその大きさから階級を付けるんですが、今回出現したのは「ゴッキー少佐」かな。いや、少佐だからって3倍のスピードだとかそういうネタじゃないです。昔、「ゴッキー大佐」と名づけたGを見たときは怯えたね、マジで。部屋から逃げ出したし、自分が。他にも「ゴッキー大尉」なんかは大きさはさほどでもないものの、空を飛んだんですよ?あの忌々しい羽音…思い出しただけで眠れなくなりそうですわ。
とにかく苦手なブラックGなんですけど…マンションの上の階とかだと出現しないとかって本当?そこまで飛んで来れないからとかそういう理由なのかな?だとしたら、いずれはそういうところに住むのが密かな夢ですね。