QMA4

ドラ組スレより

215 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2007/07/28(土) 02:57:03 id:gxUHCQMV0
第2回全国大会 途中経過 1日目

01位 メメクララ   153人
02位 びんのしん  151人
03位 ヴェルサス  144人
04位 シェン     122人
05位 セレネ     119人
06位 えここたん  117人
07位 メルネスさま 105人
08位 Sざきみおん 103人
09位 JESUS    100人
10位 カレッツァ   100人

完全に浮いてますwどうみてもやりすぎです。本当に(ry。自分の記録はすでにストップしてるので、この先、どこまで落ちるのか、ですね〜orz。
それはともかく、帰りにベネクスへ寄ったらアガサさんがいらっしゃってました。自分は隣で全国大会をやっていたんですけど、今日は紅玉に囲まれて2回死にました。あっという間に勝ち抜き人数が減りましたよー。仕事帰りはキツイっすね…まぁ、楽しいからいいけど。
帰りに、アガサさんと学問の話をしました。線や多答を中心に「あんな問題がありました」とか情報交換。こうやって話をしているとやる気が出てきますね〜。