ネ申の政見放送見ました。なんか…とても残念な政見放送でした、と言わざるを得ない感じ。淡々と経済格差について述べていただけだったね。「唯一神」とか「又吉イエス」とか「地獄の火の中に〜」とか過激な発言は一切ありませんでした。周りの人々の影響なんだろうなぁ。3年前もヤケに政治通なボランティアがいたけど…嫌な感じはしてたんだよね。余計な入れ知恵ってやつ?完全に個性が失われてしまいましたね…ショックです。ネット上に落ちている3年前の政見放送と見比べると分かりますよ。3年前のはネ申なりの表現方法で本心を語っているけど、今回のは…原稿を棒読み状態。無理して経済格差について語ってるみたいだった。む〜、3年前にちょっとお手伝いして、本人にも会った事あるから応援したい気持ちはあるんだけど、あまりにも期待を裏切った政見放送だったので…萎え気味。