QMA4

今日も仕事を終えてベネクスQMAっている最中、隣に座った人が…職場の先輩でした。な、なんでここにーっ!?特にあれこれ聞いてくるわけではなかったので…ほっとした。まだQMAを知って間もない感じだったので、「結構やってるの?」って聞かれた時に「まぁ…それなりに…」と。「それなりに…」ってどんだけ〜。どう考えても廃人です。
トナメは3クレ。
3-0-0-0 0-0-0(1-2-0)
自分って学ラン2使いなので、他ジャンルのランダム2使いの人を脳内ライバルとして認定してる事が多いです。中でもスポラン2使いの人は刺すか刺されるかのいい勝負をする事が多いので、特に多いですね。まぁ、刺されることの方が多いわけですが、勝敗を左右するのは第三者が投げるジャンルによります。今日は思いがけず学ラン2が来たので援護射撃だ〜!と一人ウキウキ。いい試合でした。