朝、出勤途中にラジオ体操帰りの子供達を見かける。あ〜、もう夏休みなんですよね。まだ暑くないのでそんな感じがしないのですが。む〜、夏休みですか…羨ましいです。学生時代は何してたっけ?あんまり覚えてないなーと思って、はてなじゃない昔の日記を読み返してみたら…毎年パワプロやってんだけどwww

(2002年)7月19日 金曜日     ・・・・・

パワプロ9買いました。今日の昼休みにサークルの友人とパワプロの話題で盛り上がり、自分で育てた選手でチームを作って戦わせようと言う話になりまして…、帰りに購入。つーか、昼休みにそんな話をしたせいで、テストに集中出来なかった…(などと言い訳してみる)。

●(2003年)7月17日 木曜日   
パワプロ10キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ずっと待ち望んでいたパワプロ最新作がやっと手元に!!今日は慣れということで「対戦」を中心に。相変わらず西武は強いよ…。パワーヒッター三人いるしね。新コンテンツ、伝説の選手との対戦では熱い対戦だった…。西武の守護神、豊田を使って80年以降の伝説の野手達と対戦。大体の選手を知ってるから、プレイしている自分もすごく熱くなるんだよね!阪神のバース・掛布・岡田を三者三振にうちとったのは最高だった!明日はサクセスやるぞっ!

(2004年)7月15日木曜日
パワプロいいね。マイライフが熱い。サクセスで作ったキャラが使えないようなので、しょぼいキャラを地道に育てながら野球人生を歩む。西武でプレイしてGG佐藤と交友関係に( ´∀`)キモティィィ。

サクセスは一通りやってみた。疲れの概念が今までのと違うので、慣れるまでに時間がかかりそう。効率の良い練習の仕方を見つけなければ。まぁ、そこでファミ通のお世話になるんですよ。全日本編の方も中々面白い。韓国・台湾と楽々コールド勝ちしたのに、キューバに負けた…orz まだ打つ方はイマイチか。

うは、俺アホス。いや〜〜ん、昔の日記を読み返してたら恥ずかしくなってきたよ…。昔は顔文字もよく使っていたもんです。なんですか「( ´∀`)キモティィィ」って。しかも、律儀にサクセスで作ったキャラを表にまとめてありますよ。なんて暇人。さすがにコレは門外不出!誰にもお見せできないです。これはヤバイ。
それに夏休みといえば…やっぱりコミケですか。毎年、その期間はテンションが高くなってますね。まぁ、お祭りですし。今年も一応、休みを取るつもりですよ。今や、知り合いに会いに行くのが目的ですが。休みが取れたら相手して下さい。