QMA4

今日は近隣の店舗を遠征することに。CAREさんと久しぶりのくろいひとさんと一緒に巡ってきました。車中ではくろいひとさんが本日届いたばかりのQMAのサントラを持ってきてくれたので、それを聴きながら〜って感じで。二回戦の音楽の時にCAREさんの「この曲を聴いてる時って並べ替えをしていることが多い」っていう一言にはかなり納得w実際、二回戦に並べ替えを良くやるしね。まぁ、それはともかく。

ウェアハウス上尾→モアイ上尾→ラウンドワン上尾の順。
ウェアとモアイは100円2クレの予習3周…羨ましいです。モアイでは首席のIO-FFさんと偶然トナメでマッチングし、共に決勝へ。せっかくなので学並を投げさせて頂いたのですが、まったく敵わず。終了後、ご挨拶をば。同じ県内で頑張っているプレイヤーということで以前からお会いしたかったんですよねー。特にIO-FFさんはマラリヤ使いで紫宝賢者ということで、とても気になっていたのです。今回の遠征の行き先を上尾にしたのは…そういう理由もあったんですよん、実はね。
ウェアとモアイの間にあるラウンドワンは通常の設定なので…8台全てがら空きでしたw

CAREさんが遠征し足りないとのことだったので、延長戦。国道17号を南下してウェアハウス埼大通り→キャロム志木という流れで。ウェア埼大ではアンアンがあったので、ちょいプレイw最後はベネクスへ戻ってプレイ。帰ってキターって感じがいいですね。ここでもIO-FFさんとマッチングし、決勝に行く機会があったのですが…お互い1日やってますねーwいいことです。
それにしても、結構回りましたねー。CAREさんが満足してくれたようなので自分も満足です。知らないお店でプレイするのって新鮮だし、いろんな発見があって楽しいですもんね。CAREさんも遠征の良さが分かってきたみたいです。次は蕨に行きたいって言ってましたね…なぜ蕨?それでは、次は県南・県南東を目指しますかね?全国大会終わった後くらいに。