今、帰宅。今日は昼からベネクスへ向かい、QMAよりもアンアンばっかりやってました。今日は早めの終了ということで、駅までのりたまさんと送った後…「やべぇ!今日は全然QMAしてない!」って事に気づく。ちょっと延長戦を…とCAREさんと共にキャロム坂戸へ。少しやってたらアップデートのお知らせが出てきたので、待つこと20分くらい。うわーっ、スク水ですよーw

加えて、アニゲの新問配信。その後もやり続けていたら、ねこ様とアガサさんが〜!お久しぶりです〜。丁度4台空いたので店対をすることにー。

お二方ありがとうございました〜。その後、いろいろと話をさせてもらい楽しい一時でした。また遊びに行っちゃうかな〜。