レス

>ミネジーさん
先日はありがとうございました!まだまだやらなきゃいけないゲームがいっぱいですね〜。チャイニーズワールドは何ヶ月かかけてでもクリアしたいですw


また遊びに行きますね!次回は協力プレーも頑張りましょう!
>ヤファさん
お疲れ様でしたー!みんなでQMA以外のゲームをやって遊ぶのも新鮮で楽しかったですね。今度はみんなで遊べるゲーム(マリオパーティーとか)をやって盛り上がりましょう〜。

個人的にはみんなでやるなら…いただきストリートとか好きだけどw
>じゅんたろうさん
お疲れ様でしたー!また、ちょくちょく遊びに来て下さい!次は文その他縛りやりましょう〜。
>ヒカリさん
こちらこそ久しぶりにお会いして楽しかったです!またみんなでbakazoをいじり倒しましょうw


ライフキューブ難しいです。全然ダメダメでしたし、次にお会いするときまでにはもう少し出来るようになってるといいなぁ。