昨日

昨日は仕事後にミネジーさんの家にお邪魔して遊んできました。CAREさんやヤファさん、ぷっちゃんさんも一緒に。星みるを紹介出来たので満足ですw


世間の皆さん方が日本対オランダ戦で盛り上がる中…自分は絶対絶命都市2をプレイ中でした。あまりこの手のアクションゲームはやった事ないので、面白かったです。やり込み甲斐があるかな?とにかく、すごい死ぬ。水に流されて…とか分かるけど、体温が下がって意識が無くなるとか。ぐるぐる動き回ってたら、案の定3D酔いしてギブアップでした。もっとスムーズに動かせれば快適にプレイできたと思う。


そんなこんなであまり時間がなかったので、その後、GP川口で協力プレーも時間切れだったりして…うーん、残念。サイゼリヤでご飯を食べて解散となりました。お疲れ様でした!


今後もちょくちょくお邪魔してゲームをやりに行こうと思います。またよろしくお願いしますー。