今日はタイヤ交換のために近所のディーラーへ。最近になって休みが取れるようになってきたので、ようやくスタッドレスタイヤともおさらば!…どんだけ休みなかったんだ、っていう。


で、ですね。どうやら、あちこちにガタがきてるらしく、いろいろ取り替えるくらいなら思い切って新車を買っちゃおうかなーなんて話をしたり。今ならエコカー減税とかでお得みたいですし。しかしまぁ、ボクってかなり一途な人間(自分で言うな)なので、今のタイプの新型にそのまま移行する感じにするかも。



いやー、しかし困ったもので…「次回は奥様と見にいらして下さい」とか言われてしまいました。えぇぇ…ボクは一言も結婚してるなんて言った覚えないよ…。まぁ、面倒だったので否定しなかったボクもボクですが………メディアはボクの嫁だもん!