ご無沙汰です。今年一番忙しい日々を過ごしておりました。早朝起きて、仕事して、帰宅後、ネクタイを外した瞬間にばたんきゅーするような生活。お陰で早朝だったデンマーク戦も通勤中に見れたよ!


そんな中、土曜はTがさきみうさんが遊びに来て下さいました!本当にお疲れ様でした。また、皆さん、迎撃ありがとうございました。自分はほとんど時間が取れずにお相手出来ませんでしたが、ココイチ行ってどえむいじりをしたり、店対も2戦程やらせて頂けて良かったです。
お土産も凄い美味しそうなものを頂いてしまって…先日はみんなに分ける時間もなかったため、今度の土曜にでも配りたいと思います(←集まれという合図)。上記のような理由でお返しを準備する時間が無く、本当に申し訳なく。この夏、必ず加古川へ遊びに行きますので…倍返しでお土産持っていきますね。

あ、(レッ)ドきゅんちゃん(ドキンちゃんっぽく)からもプレゼントを貰ってしまって…ありがとうございました。


少しは時間が取れる生活に戻ればいいけど。全国大会が楽しみです。