QMA7

昨日もGCへ協力プレーをやりに行ってきました。

どえむを呼び出して合わせてみました。えこっトソン、もう賢者ですか…廃人めー。とりあえず2戦ほど。なかなか相性良く進めたけど、あと一歩でした。まずは20階まで到達したいな。またいつかやる予定。


今日は昼過ぎにクラブセガでマジカルアカデミー。別店舗で接続の赤きゅんとマッチングしたら、全速力で来てくれました。おつー。ちなみに、その時の予選前半のアニマルチで華麗に1位をお取りになられてました!(後半から回線切れちゃったけど…)ダメだー、龍騎分かんない!>< もう青きゅんでイイよね!


せっかく来てくれたのに、自分は夕方から用事があって店を後に。申し訳ないー。


今週はアニ多の新問がそこそこあって嬉しいです。もうメダロットは飽きたよー。頑張って回すー。