QMA6

アップデートでクエストが追加されましたね。とりあえず、自分が歴史使いで本当に良かった!と今日ほど思った事はありません。これから毎日アメリアメダルを取りにいきます。我が永遠の担当教師であるマロン先生も素敵でした。しばらくレッスンも楽しめそうです。
というわけで、今日はベネへ行ったらCAREさんがやってて、アガサさん、ぐれんにしきさんがいらっしゃいました。それぞれトナメをやった後は店対を青多めで。とても勉強になりました。ありがとうございました!
トナメでは今日もあかねこさんと…って、いろいろすみませんでした!(後ほどレスで)
他には「ベネブルーヘルプ」とか打たれたよー!TAKさんのブログの影響か、かなり多くの人に誤解を与えてしまっているのでは!(←