QMA6

今日は予告どおりのハロワたんが来てて、プラスCAREさんと…なんと!ねこさんがいらしてました。
最初は少しトナメ。ベネレッドがいたので、ついついw変な事打ってごめんね!決勝ではシェ…ラーフさんとご一緒出来たので正々堂々とアニマ…じゃなくて、歴史を。歴史ありがとうございました…で、完敗でした!日本人の名前を覚えるのは苦手です。
あとは店対をもりもり。最初は社会縛りとかやってたんですが、ねこさんが帰られてからは真っ青に…そ、ソラリスに向けてなんだからね!そういえば、「境界の〜」っていう問題はTAKさんのブログを読んでいたので解けました!!
それから、ハロワたんから例の新社名の問題があるって早速聞きましたwついに「ECOCO」と打てる問題が!まぁ、「ECOKO」が正しいのかもしれないけど。とりあえず、遭遇したら正解そっちのけでボケたいです。
今日はいろいろと店対出来て楽しかったです。お疲れ様でした。